本棚

本棚見れば、その人の人間性が大体わかる。

俺が警戒するのは、一人暮らししたてでもないのに本棚すら無いって奴。

本棚(本)を持ってない奴ってのは高確率で、あらゆる意味でカラっぽな人間。

俺の見立てではそういう奴は自分のカラっぽな器を他人に埋めてもらおうと必死になりがちだから、なるべく仲良くなりたくない。


「こういう本があったら嫌だ」ってのは、BL系以外ならどんな本があっても別に気にしない。

極端な話、自己啓発本だらけだろうがギャル系雑誌だらけだろうが漫画だらけだろうがオカルト系だらけだろうがサブカル系だらけだろうがエロ本だらけだろうが、別にどうでも良い。

「俺とは趣味が合わないな」くらいは思うかもしれないけど趣味が無いよりマシだし、本棚の中身にまで踏み込むつもりはない。

 

ん?その辺に積んでおけば良いから本棚なんかいらない?

だらしねぇな馬鹿!

俺も本棚に入りきらなくてその辺に積んでるのは多いけど。

 

最近増えている?ゲイとのチャットが出来るサイト
チャットでGO!GO!へアクセスする